副業・稼ぐ方法

【副業】在宅でできる月10万円稼ぐ方法と実際に稼いだ体験談


月10万円を副業で稼ぎたいけど、どうすれば良いのかわからない

「在宅で気軽に10万円稼ぐ方法ってないかな?」

「10万円を稼ぐには、どんな方法があるのか知りたい!」

基本収入だけでは生活が難しいという人や現在のお小遣いに少しでもプラスアルファしたいと思っている人も多いことでしょう。

今回は、副業でできる月10万円を稼いで行く方法と実際に稼いだ体験談についてご紹介していこうと思います。

副業・在宅で月に10万円稼ぐ方法をまとめてみた

副業名かかる費用難易度労力継続収入
ポイントサイト0円★★
メルカリ扱う商品によって変動★★★★★
クラウドソーシング0円★★★★★★★
アフィリエイト0円〜★★★★★★★★★★
ブログアドセンス0円〜★★★★★★★★★
youtube0円〜★★★★★★★★★★ 
初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
FX初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
バイナリーオプション初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
ネットショップサイト規模にもよるが、数万円〜★★★★★★★★★★ 
不動産投資数百万円〜★★★★
覆面調査0円★★★
アンケートモニター0円★★★★★
日雇いバイト交通費★★★★★
チャットレディ・ボーイ0円〜★★★★

月に10万円を稼いでいける副業についてご紹介していきました。

上記の方法であれば、月に10万円を現在の収入にプラスアルファすることが可能です。

ただ、方法によっては時間のかかるものや初期費用・継続費用の発生するものもあります。また、かなりの努力をしなければ、収入に繋げられない副業もありますので、自分が何処まで頑張れるのか、何処まで費用を負担することができるのかを考えて取り掛かるようにしましょう。

副業かつ在宅で実際月に10万円稼いだ方法はクレカ発行とメルカリ転売

10万円を稼いでいける方法についてご紹介をしていきましたが、当サイトでは実際にクレジットカードの発行とメルカリ転売で月に10万円稼ぐことに成功しましたので、ここではその体験談についてみていきましょう。

クレジットカードの発行

いくつかのポイントサイトを通し、クレジットカードの発行を行うことで1枚1万円前後の収入を数枚重ねていくことで10万円を達成させました。

ポイントサイトをいくつか確認する理由としては、同じクレジットカードでももらえるポイントが違うからです。

現金に換金した時に一番たくさんのお金が入ってくるポイントサイトでクレジットカードを発行すると目標の10万円を稼いで行くことが可能です。

私は、ちょびリッチげん玉モッピーハピタスポイントタウンを主に利用しました。

※ポイントサイトによっては、1ポイント=1円でない場合もありますので、必ず現金に置き換えた時のポイント数で計算するようにしましょう。

クレジットカードの発行に関しては、発行できる枚数がある程度決まっているので、単発での収入になってしまいます。また、正社員として会社に勤務している場合でないと複数の発行は難しいです。

▼おすすめのポイントサイトはこちら

https://zenitoku.com/pt-rank/

メルカリ転売

この方法は誰でも簡単に行うことができます。

単発で収入であれば、自宅にある使わなくなったものを全て売ってみましょう。それだけでも、場合によっては10万円を超えてくる可能性があります。

メルカリの良い点は、購入まではかなり早いということです。たくさんの人が利用している分、扱い商品数としてはたくさんありますが、多くの人の目に入るので、簡単に売れていくというわけです。

金額設定に関しても、中古である分自由に設定することができます。定価を思い出して、使用度に合わせて金額をつけていくようにしましょう。

「定価を思い出せない」という人は、メルカリで同じ商品を検索して、おおよその金額を確認した上で、その金額より少し下に設定すると適正価格として販売することができます。

継続して10万円を確保したいという人は、不用品だけではダメです。

メルカリ転売という言葉があるように、取り扱う商品を決めて、仕入れ販売を繰り返して行く必要があります。

幸いにも、回転率がかなり良いので、利益分だけでも十分に回すことができます。10万円を初月で稼ぎ出したいという人は、利益以外にも商品利益を計算して10万円に届くように仕入れを行なって行く必要がありますので、初期投資は必要になってきます。

10万円を自由に使いたいのであれば、20万円を利益として稼ぎ出さなくてはいけないので、注意する必要があります。

▼メルカリで稼ぐ詳しい方法はこちら

【メルカリ転売で稼ぐ方法】副業でも儲けるコツを抑えれば大丈夫!「メルカリを利用すると簡単に稼いでいけることができるって聞いたけど、本当なの?」 「メルカリで稼いでいくコツってなに?」 「...

副業で月10万円稼げるとだいぶ贅沢できる!

副業で月10万円を稼いでいけるとかなりの贅沢ができます。

 

・海外旅行にいけるようになる

・高いブランド品を購入することができる

・さらなる収入に繋げる資金に回すことができる

・趣味や習い事を増やすことができる

・美味しい食事を食べることができる

・移動も少しリッチに

 

たくさんの楽しみ方がありますが、私は旅行に使っています。おかげでたくさんの国に行け、人生を楽しんでいます。10万円がなかった時は、こんな生活ではなく、お小遣いを気にしながら同僚との飲み会なども断ったりしていました泣

現在では、飲み会を断ることもなくなったので、付き合いがいいなと言われることも。。。対人関係が良くなったのもすごく嬉しいです!

まとめ

  • 月に10万円を稼ぐには15の方法がある
  • 月10万円を稼ぐおすすめの方法はクレジットカードの発行とメルカリ転売
  • 10万円プラスアルファすることで旅行にもたくさんいける
  • 10万円がなくても生活は回りますが、それでは生活のためだけにしか働かず、自分の楽しみにお金を使うことができません。

あなたの楽しみを増やしたり、やりたいことにお金を使えるようにするために、月10万円を稼ぎ出し、さらなる幸せを掴んでください。