副業・稼ぐ方法

【副業】在宅でできる月1万円稼ぐ方法と実際に稼げて変わったこと


「在宅でお金を稼ぎたいんだけど、いい方法ってないかな?」

「月に1万円だけプラスしたいんだけど、何かいいのない?」

「在宅でできる月1万円を稼げる方法を教えて!!

ネットの普及により、自宅でも簡単にお金を稼いでいける時代になりました。

今回は、在宅でできる月1万円を稼ぐ方法と実際に稼いだ体験談についてご紹介していこうと思います。

副業・在宅月に1万円稼ぐ方法をまとめてみた

副業名かかる費用難易度労力継続収入
ポイントサイト0円★★
メルカリ扱う商品によって変動★★★★★
クラウドソーシング0円★★★★★★★
アフィリエイト0円〜★★★★★★★★★★
ブログアドセンス0円〜★★★★★★★★★
youtube0円〜★★★★★★★★★★ 
初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
FX初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
バイナリーオプション初回投資額によって異なる★★★★★★★ 
ネットショップサイト規模にもよるが、数万円〜★★★★★★★★★★ 
不動産投資数百万円〜★★★★
覆面調査0円★★★
アンケートモニター0円★★★★★
日雇いバイト交通費★★★★★
チャットレディ・ボーイ0円〜★★★★

 

基本的な方法は月10万円稼ぐ方法と一緒ですが月1万円を稼ぐのは非常に簡単です。難易度や労力を自分のライフスタイルと照らし合わせて、行なっていきましょう。下記で1万円をすぐに稼ぐことができる方法を紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

副業かつ在宅で実際に月1万円稼いだ方法はポイントサイトでのクレカ発行

在宅でできる副業についてまとめていきましたが、いまいちピンときませんよね?ここでは、銭トク編集部員が実際に月1万円を稼いだ体験談を紹介していこうと思います。

まずはじめに、実際に月1万円を稼ぐことができた方法についてですが、ポイントサイトを経由してのクレジットカードの発行になります。

一番おすすめする方法で、クレジットカード1枚を申請し、発行するだけで簡単に1万円を稼ぐあげることができます。

発行できるクレジットカードの種類もたくさんあり、初期費用のないものやマイレージなどを貯められるものなど幅広く取り扱っているので、自分の用途に合わせて選んで行くことができます。

もちろん、ポイントを獲得するためだけに発行するということでも問題ありません。クレジットカードを発行すればポイントを得ることができるからです。

私は、クレジットカードを今後使用するかわからなかったので、初期費用のかからない「ライフカード」を発行しました。

どこのポイントサイトでも扱われており、平均して高ポイントを獲得できるクレジットカードです。

ただ、獲得ポイントはポイントサイトによって微妙に異なってきますので、換金した時に一番稼げるサイトで発行するようにしましょう。

そんなクレジットカードは、会社員の人であれば月に3〜4枚ほど発行することができます。そのため、月1万円以上に稼いでいくことができます。

やることはカード発行のみですので、審査が通ればポイントが加算。簡単に誰でも稼ぐことができる方法であると言えるでしょう。簡単に稼げることを知った私は、この方法を友人に教えてあげたのですが、次の日には2万円を稼いだという報告を受けました。笑

友人も「本当に一瞬で稼げた。数分でこれだけの金額を稼げるってすごいね!」と大絶賛。誰かと競争するような稼ぎかたではないので、友人などに教えてもただただ感謝しかされません。

また、友人はネットには疎い人間でしたが、それでも簡単に稼げたので、本当に誰でも稼いでいける方法なんだと実感しました。ただ、一つ気をつけて欲しいのが、稼げるからといってクレジットカードを一度に大量申請してしまうと、もれなくブラックリストにのってしまうのでご用心を。

また、発行できるクレジットカードの枚数は人によって差がありますが、基本的には3〜4枚です。それ以上発行できたらラッキーだと思ってください。

最後に、このクレジットカード案件は単発で稼ぐ方法になります。

ずっと続けて行くことはできませんので、継続して収入が欲しいという人は、クレジットカード案件が終わった後に上記の稼ぎ方から一つ選んで行なって行くようにしましょう。

▼クレカ発行におすすめのポイントサイトを確認してみよう

 

https://zenitoku.com/pt-rank/

副業で月1万円稼げたことでちょっとした楽しみができる

副業で1万円を稼ぐと楽しみの幅が広がります。

 

・少し高いお店の食事を楽しめる

・飲み会を断らなくて済む

・貯金できるようになる

・移動にお金を使えるようになる

・大切な人にプレゼントを買うことができる

・ディズニーランドやユニバーサルスタジオにいける

 

楽しみ方はたくさんありますが、私は稼いだ1万円を食事に使いました。恋人と食事に出かけたのですが、なかなか雰囲気のあるお店にでも1万円がプラスされたことで利用できるように。おかげで、かなり喜んでもらうことができました。笑

愛しているのであれば、まずは行動から。月に1万円を稼ぎあげることができれば、毎月恋人のためにお金を使うことができるようになりますよね!

感謝されますし、なにより関係性を深めることができます。

もちろん、自分のために利用するのもOK!あなたが稼ぎあげたお金ですから、ご褒美をあげてください!!

まとめ

  • 副業で月1万円を稼ぐ方法は15ある
  • 副業で月1万円を稼ぐ一番おすすめの方法はクレジットカードの発行
  • 月1万円増えるだけでも、十分に贅沢することができる

今までは、月に1万円稼ぐことさえも難しいとされてきました。しかし、インターネットの普及により、誰でも時間をかけず、簡単に1万円を稼いでいけるようになりました。

この記事を読んでいるあなたでも、月1万円稼ぎあげることはできます。

上記の方法を確認し、自分のやりやすい方法で稼いでみましょう!